FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してしまい。


お久しぶりです。

昨年11月のコミティア以来ご無沙汰してしまっていますが、元気でおります。
二次創作の方で企画の主催をしてしまい、コミティアが終わり次第掛かりきりになってしまいました。
なので当日終了後の記事も上げられず、なんだかすみません。


とても今更になりますが、コミティア110ありがとうございました&お疲れ様でした。

無事新刊も出すことが出来、当日を楽しむことが出来ました。
30周年ということでいつもより活気があり、正直自分のスペースにいるより、お買い物に回りたい気持ちが勝っていましたが、記念に完全新作を出せてよかったと思っています。

次回のコミティアは8月、11月…。たぶん参加出来ても11月、それか10月のJ庭でしょうか。
今度こそそろそろB+Gの続きおば描きたいです。
以前描いた時から自分の中に色々積みあがっているのでまた違った色になるかもしれませんが、とにかく続きは描きたい。

漫画は描くたびに自分の成長になります。だから苦しくても楽しい。


しばらくは写真で出れないかな。
もしくは、準備は写真の方が簡単なので、今年中に出るなら写真かもしれません。

今年は群馬の方へ撮影旅行に行きたいな~などと考え中です(^^)

すべての予定は未定!
しかし創作意欲だけはもりもりに今年もがんばります!



最後になりましたが、コミティア110、スペースに来て下さった方、お手に取って下さった方、
誠に誠にありがとうございました!
スポンサーサイト

コミティア109ありがとうございました!!【公開忘れ】

次の日ぐらいに書いていた記事を公開忘れておりました…orz

大変遅いご挨拶になりますが上げさせて頂きます。

*******


お疲れ様でした(^^)

お手に取って頂いた方、お声かけて頂い方、とてもうれしかったです!

無料配布もさらっていただいてありがとうございます。

ご興味もっていただきましたらまたお願いいたします。

次回はたぶん11月コミティアです。


参加して数えるほどの当サークルですが、毎回ティアズマガジン楽しみにしていまして、なんとなく気になっていた「ごあいさつ」この度めでたく書籍化されていたんですね。
GETさせてい頂いて、まだ軽く目を通した程度ですが、このコミティア開催に関してとても熱い思いが込められているんだなぁと気持ち新たにしました。

109c


あと、

夏の最後の思い出にと浴衣着て初、参加してみました。

椅子にもたれるには文庫結びではだめですね(-。-)

箱帯の和服姿をお見受けしたのでなるほどと思いました。

といいつつ浴衣参戦楽しかったです(*´_ゝ`)


もっと創作に時間を割く生活にしていきたいなァ。

参加情報上げました。

師走ですね~
今年は時の経つのが早すぎて…来年ももっと早く感じてしまうのかしらと心配になるお年頃( ´・∀・`)

とりま参加情報を更新しました。
しばらく一般で出るとのたまったわりには新年からハイペース!
といいつつ写真とパロディです。B+Gの方は何もなければ5月のコミティアで出したい。

近況。
11月に初めて海外に行ってきました。
ロサンゼルス!USA!
主にハリウッド映画関連の地を制覇してきたので写真と一緒にまとめたいなと目論む。
撮った写真780枚!
どこを撮っても絵になる街ロサンゼルス。
同行した姉に呆れられながらもほぼ街の写真です。



今年はB+Gの続きに始まり、初パロディに手を出し、初持ち込みを経験し、最後は久しぶりのCity一般参加というバラエティに富んだ内容に…(´ρ`)とブログを見返していて自分でもびっくりだよ!
来年はもっと描くペースを上げたいー

あと来年のお楽しみといえばジョジョ3部地上波!小野D&平川さん楽しみすぎる(^o^)
アメコミ映画も続々だし生きねば。


冬コミも間近デスネ。
行かれる方はどうぞお気をつけて( ´~`*)
今年もありがとうございました。
みなさま良いお年を!

JーGARDEN34レポ

昨日はJ庭お疲れさまでした(*・ω・)ノ
毎度のことながら会場に行くだけでエネルギー満タンなJ庭ですが、今回も楽しみましたヽ(^o^)丿

今回はひなまつりペーパーラリーがあったおかげで気になるサークル様のペーパーを奪取しやすく。
昨日は帰ってからゆっくりペーパーを読みながら余韻に浸っておりました(*´Д`*)
次回はおじゃまするぞ的なサークル様が増えたのが次回の楽しみ…ウワーンそして自分ももっといっぱい描きたい!

自分のスペースは終始まったりぎみでしたが昼過ぎ頃からちょっと商売気を出し始めたり( -.-)
自分も声かけられた方が受け取りやすいしな~とか考えながら;
両隣さまがあきらかに常連さんぽかったので場の雰囲気にのってみました(笑)
しかも今回初のひとり参加だったしね!緊張はしなかったけどやはり心細かった(ノД`)
かみしめる友人のありがたみ。

あと一人参加だったから企画系も見に行けなかったのがこころのこり。
竹宮恵子を語る的なのちょっと気になってたのですが。レポ周りしようと思ってます。

外は相変わらずの寒さでしたが、なんだか会場はとてもあたたかかった(笑)
汗かいてしまうような暖かさで、着ていったクラロリのお洋服これクリーニングかなーとか一人で考えていましたが。

そしてそして、
ペーパーラリー受け取ってくださった方、スペースに寄ってくださった方々、既刊も手にとってくださった方々、ありがとうございました!



次回秋のJ庭も参加予定してます(*・ω・)ノ
イベントとしては5月5日のコミティアになります。


しかし後で知ったのですがこの日他でショタオンリーが開催されているという…orz
思いあまってスペース代ぶっちしてショタの方行ってるかもしれませんが、いまのところコミティア参加しますorz

師走。。。

12月入ってからというもの忙しさに流されて、年内に仕上げると言っていたネームが仕上がっておりません。。。
しかしプロット的なものは上がってきたのです。というかネームのつもり描いていたものがいつの間にかプロットになっていました(´・ω・`)

来年3月のJ庭は無事申し込みましたぎりぎりでした(・ω・)


振り返る本年。

今年は念願のサークル活動も始められ、
友人に宣言した通り無事2冊の本も発行し…

個人的は別れと出会いの多い年にもなり。


来年もたくさん本も出して、たくさんイベント出れますように\(^o^)/


まず筆を動かす!以上!


皆様よいお年を(・ω・)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。