FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J-GARDEN33レポ、というより感想(^q^;)

人生お初サークル参加だった今回のJ庭33。

なんとか無事終え、ホッとしたいところですが、11月のコミティア本に向けて、
印刷所のチラシに目を通したり通さなかったり。
ペーパーには書きましたが、次回の新刊は写真+スケッチ的な本になる予定です。
なので一応オールフルカラー本!
ミニ本で少部数でもお願いできるところ物色中。



そんなことより。
初参加ということでレポっぽいでも。


10月8日当日。
前日、ヲタ友より
「当日は早め搬入がいい」「お釣りの小銭忘れんな」
「あいさつとか大事やで!」「とにかく落ち着け」
等ありがたいアドバイスを受けていたにもかかわらす、実行出来たのは比較的心配の少なかった
「小銭を忘れない」というところだけだったという、不安な幕開けの初参加。

前日なんの罠か、ロードショーで放映していた「アイ●ンマン2」をガッツリ観てしまい、
支度をして寝たのが3時…
微妙に遅刻しつつの大急ぎの搬入でしたが、この日付き合ってくれた上京仲間の的確なサポートのおかげで開場時間にはなんとか形になっていましたヽ(´Д`;)ノThx!
(ちなみにスペースに常時いてくれたのが友の方でして、時々しか居なかったメガネっ子が本人です。。。)

この日なにが楽しかったって、お買い物が結構出来たこと(。-∀-)
なんだか一般参加の時より気が大きくなっていたんだと思いますわろし。
私、自分でやっといてなんですけど、対面販売とってもきんちょーするわけですよ!(だれでもか!w)
これは昔から…ずっと一般参加側の人間ですが、買った本は委託か、だらけの方が多い気がする←

けどやっぱ未知との遭遇…!やみつきな世界な扉を開いてしまいました感。
次回はもっとお買い物したい…┌(^o^)┐フフフ



なんだかあっという間で、結局閉場時間までいついていました。

そのあとはお約束のナンジャタウンへ。
ナンジャタウン・マイプレイス。特別好きなイベントがやっていなくても誰かと池袋に来た時は必ず寄っているかも。
あのテーマパークな雰囲気が好きなのです。あと大好きなギョーザとスイーツが揃ってるんだから行かないはずがない。

帰りに寄ったディ●ニーショップで「モン・ブラン」の発売を知り狂喜乱舞する心を抑えつつ、(結局まだ買ってないけど買う!…かわいすぎる…チーデー好きにはたまらんものがっっ)

無事帰路に着いたのでした。





次回は3月3日ですね~(*´ω`*)
次回も新刊持って参加します!
とりあえずバタ+ガンの続きをば。


スペースに立ち寄ってくださった方、そしてお手にとってくださった女神さま!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。